JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

☆6月度キャンペーン商品第1等当選者発表☆

ピタットハウス加古川店の池田です!(^^)!
6月度キャンペーン商品◇第1等◇当選者の発表致します!
キャンペーン商品第1等『シロカ 電気圧力鍋』

 

これ一台で何役もできる万能品です!

ふっくらごはんも炊ける優れものです♪

当選者はこの方です(^^)/

【澤田様】です♪ おめでとうございます(^o^)丿
ここで澤田様より頂きましたコメントは発表致します

■今回、なぜピタットハウスをご利用されましたか?
『家から近いのもあって知合いが利用していたのもあったからです。』
■今回、ご利用頂いて良かった点
『仕事上、JRを使うのでJR付近で色々物件を出して貰いました。物件も細かい事は言わず気になる物件をパッと見せただけで何件も出してくださって良いところばかりで本当に迷いました。1件目に気に入った物件が内見に行った数分後に申込が入ってしまいてこずりましたが担当の方がその後も色々探していただいたおかげで良い物件に出会えました。その他もお金の面での配慮だったりこっちのスケジュールに合わせていただいたりいいところしかありませんでした。本当にお世話になりました。ありがとうございました。』

 

たくさんの素敵なお言葉をいただき、ありがとうございます。

1件目の気に入っていただいたお部屋がお申込みが入ってしまった際は私も焦りましたが、

折れずに内覧していただき、素敵なお部屋に巡り会えたと思います。

この度は本当にありがとうございました!