JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

雹被害

知りません。見てません。聞いてません。

 

加古川に居ませんでした(笑)

 

 

僕は孫ん家に、泊りに行ってて・・・。

雹の日、嫁さんから電話があった。。。。

 

「音聞こえる?そっちは大丈夫?すごい音やで」と。

なにやら電話口から、激しそうな音が聞こえるけど・・・こっちはどうもない。

 

朝、写真が送られてきた。

げ・・・・誰にやられたん?なんも恨まれることしてないぞ

どうやら、車もボコボコらしい。

 

・・・・これはすぐに帰った方が良いのか?

いや、帰ったところで、なにもならんな。

それより、会社・・・管理物件の被害は・・

うん。これも緊急性はなさそうだな、修理業者も全部、全て対応はできないだろう。

 

保険屋さん、ご苦労様です。

 

最近は地震も増えてるし、防災のこともそろそろ真剣に考えないとな~

 

 

 

2024/04/25