JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 / 東加古川店 [賃貸版]

当店が選ばれる理由は、お部屋探しのスペシャリストが揃っているから!

宅地建物取引士(国家資格)
名
賃貸不動産経営管理士
名
少額短期保険募集人
名

  • BW第二弾!!

    少しだけ・・・

    お見せします♪

     

    ≪ビフォー≫

    まあよくあるマンションです!

     

    先日、室内解体が終わりました!

     

    第一弾の時のプレステージ明石大久保の時と

    また違った躯体。

    今からどんなのが出来上がるか・・・

    楽しみです!

    大杉でした(*^_^*)

    2017/10/14

  • 3年越しの・・・

    間もなく夏仕様の楽ちんポロシャツから

    ネクタイバージョンに変わると思うと

    憂鬱な大杉です!こんにちは☆

     

    今から3年前に初の札幌社内旅行から帰ってきた時の事!

     

    食べ過ぎ飲み過ぎのやりたい放題の時期でした。

    体重計に乗ると・・・

    エッ???いつの間に???

    【78キロ】~~~~~~~~~~~(泣)

    ちょうどそのころ妹の結婚式まで約10日間ほど

    礼服も入らない~~~~~(泣泣)

     

    そうだ!ダイエットしよう!しかもハードなやつ!

    という事で、始まったスポーツジム通いの生活!

    スタートして結婚式までの1週間をフル出勤。

    なんとか軽くお腹へっこめればズボンも入り~

    そこからちょうど3年が経過しました!

     

    途中、ブログでも報告しましたが途中まったく変化の

    無い時期を乗り越え・・・

    遂に先日…

    目標にしていた、自分の体重より重いポイントで

    筋トレが出来るという日がやって参りました!

    現在68キロ行ったり来たり~

    20ポイントから始まって(か弱いので)

    よく頑張りました!

    2017/09/29

  • ニアミス?

    今回のブログネタ大放出にあたり、

    他のスタッフの最近の動向を確認すると・・・

    ムッ?ムム~?

    そうなんです!(驚)まさかの同日に野球観戦とは・・・

     

    こやつデス!

    念の為、確認をしたらやはり同日でした!

    今年行ける最後の甲子園かなということで、ギリギリに

    チケット入手(このギリギリのお陰で結構格安でした!)

    なんと1塁側ベンチ横のグランドから2列目!

    近い!トラッキーがすぐそこ!

    お目当てのトリ(鳥谷選手)は今日はベンチでお休み!

    トリ~トリ~と大声で騒いでいたら、イニング間の糸井選手との

    キャッチボール相手に出てきてくれました!

    後ろの席にいたおばちゃん達と「キャーキャー」!!

    写真ブレまくりです(泣)

    これはシャイアンツの坂もっちゃん!

    近くでみたら足長い~し、おしり小さ~い(驚)(゜_゜>)

    梅野の梅ちゃんです!これスマホ撮影だからこのサイズですが

    実際はもっと近い!

    やっとトリ出てきました!もうちょいでホームラン?

    てくらいの当たりでした!

    次にお目当てのヤマトも!

    まあ試合はボロ負け(泣)

    今年初の負けゲームでした!

    奇跡で日本シリーズいかないかな~♪

     

    2017/09/18

  • 差し入れパート2!アリア~ス!

    つづいて差し入れパート2!

     

    日曜日、朝の朝礼前にスケジュール確認すると

    我が社長は「加古川店」に出勤予定!

     

    珍しいとは思いながらも・・・深く考えずにいると

    思いのほか、朝礼が終わって間もなく社長が東加古川に到着!

     

    「池田には専用のヤツな!」とこの会話で・・・

    「あ~ん、ひさしぶりやし~」と皆思ったはず(笑)

    じゃん!!スパムっす~(*^_^*)

    最近、朝食べずに出勤してることが多いので大助かり!

    私が早速頂こうとしたら、池田社員はすでに完食♪

    若さが羨ますぃ~!

    次はいつかな~(^_^;)

    2017/09/18

  • 差し入れ!!ありあ~す!

    我々、営業スタッフにとって嬉しいも!

    1.契約

    2.差し入れ

     

    という事で、次は差し入れ有難うございます!コーナー♪

    普段からすごくお世話になっている売主様のF社長から!

    お隣町の稲美町(池田社員も知ってました)にある

    【松葉堂】さんの≪水まんじゅう!!≫

    実は、コレ!不在の時にF社長が届けて下さいました!

    それをあろうことか・・・F店長、H店長代理、その他若干名に

    食べられちゃいました!

     

    F社長にお礼の電話をすると、「自分、『あんこ』苦手やっていうてたやろ?」って!

    多分、そんな話したのはもう大昔ですよ!

    それを覚えていて、わざわざあんこ無いのを買って来てくださいました!

    「F社長~F店長達に食べられちゃいました(泣)」と泣きつくと

    なんとその日に、今度は8人がかりで食べれそうな量を差し入れいただきました!

    これも一瞬に消え去りましたが・・・

    F社長、いつも有難うございます!

     

    ぶどう大福・・・美味しそうデスね~!!!

     

     

    2017/09/18

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ