JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!
こんにちは!専務です!(^^)!
今年初・・・・
初ラウンドをして来ました⛳
場所は

あいにくの小雨・・・
からの強めの雨・・・
からのまたまた小雨・・・
なんとか前半が終わり
ランチタイム🎶
「天ざるそばとミニうな丼」

とてもボリュームがあって、ざるそばは同伴者とシェア!
後半は
雨も止んで楽しくプレーをしました。

スコアは・・・
でも最終ホールですごく上手く打てたので
次のラウンドも早く行きたいと思っています(^^)/~~~
2026/05/28
こんにちは!専務です!(^^)!
我が家のサボテンちゃん♪に
な・なんと
赤ちゃんが産まれました( ゚Д゚)

可愛いのが見えますか?
なんと!2個も!!!!

とにかく小さくて可愛い(^^♪

見つけたのは、6歳の孫娘🎶
大きくなるのが楽しみです(^^)/~~~
2026/05/16
こんにちは!専務です!(^^)!
前にもブログで紹介しましたが
再度、あかねの湯のご紹介をします。
今女性限定でサービスが充実しています。
ドライヤーとシャワーヘッドが人気の「Refa」になっています。

私も自宅で使っていますが
すごくいいです!!
シャワーの最大の強みは
ウルトラファインバブル技術を搭載し、
毛穴の奥まで汚れを落とすことができます(^^♪
使った後はスッキリ!!!
女性風呂だけでなく
体いやし處や本家さぬきや、大汗房があり
一日中ゆっくりできる場所なので
時間がある時に一度ご利用下さい(^^)/~~~
2026/04/23
こんにちは!専務です!(^^)!
インフルエンザB型にかかってから
何故か体調が元の戻らない・・・
ビールが飲めない・・・
年を取っているから治りも遅い?
まあ日にちが経てば回復すると思っています。
話しは変わって
当社の前には、立派な松の木があります。
春になると、桜の花が咲きます。



今までの事務所は、JR加古川駅とJR東加古川駅にあったため
会社からは松の木も桜の木もありませんでしたが
今の店舗は、会社の窓から桜の木が見えます。
とても奇麗です(^^♪
今年は4番目の孫が小学校に入学します。
入学式まで散らないでほしいと願うバァバでした。

※松の木越しの当社

2026/04/07
こんにちは!専務です!(^^)!
この忙しい時期に、まさかの・・・
インフルエンザB型になってしまいました💦
前にインフルエンザになったのは
約30年前!
滅多に熱も出ないので、熱に対応できない身体になっているのか
とにかくだるくて身体が思うように動かない。
咳をしたら喉がすごく痛い!
年をとったせいか治りが遅い?

薬の量にもびっくりしました。
どこにウイルスがいるかわかりませんが
皆様もお気をつけて下さい
2026/03/31
こんにちは!専務です!(^^)!
超------------久しぶりに(15年ぶりぐらい)
東条湖おもちゃ王国に行ってきました。
朝に雨が降ったので、曇り空ですが・・・

入場ゲートに入っていくと

キャラクターにご挨拶♪
お目当ては
★メルちゃんのお部屋
★シルバニアファミリー館
★リカちゃんハウス
早速、メルちゃんのおへやへ
ここではたくさんのメルちゃん人形や
おままごとの道具がありました。
次は、シルバニアファミリー館へ
たくさんの人形やハウスで遊べました。

ママも一緒に遊んでいます♪

次は、くもんパーク東条湖へ
ここでは公文の知育玩具がたくさんあって
夢中で遊んでいました。
次は、リカちゃんハウスへ






帰るのを嫌がりましたが
閉園時間が来たので
イヤイヤ出口の方へ向かいましたが
ここに最後の難関が待っていました。
テーマパークに来たら出口の所に必ずある
ショップと名が付くおもちゃ屋さん!!!
なんと、園内で遊んだおもちゃが沢山売られています(*_*)
当たり前ですが「買って!買って!欲しい!欲しい!」と言います💦
バァバは孫には超——–甘いので
「1個だけよ!高いのはお誕生日にね」と言い聞かせて(笑)
価格を確認しながら、購入しました(笑)
2000年に開園したので、古さを感じますが
凄く楽しく遊べたので、又行きたいと思います。
2026/03/07
こんにちは!専務です!(^^)!
今年もご挨拶に行ってきました🚙
淡路島にある「伊弉諾神社」
商売繁盛・家内安全などなど
お願い事はたくさんありますが、
欲を出してはいけません💦
「大鳥居」

「砂利道の参道」

「放生の神池」

この神社に来ると心が洗われると言うか、
落ちついた気持ちになります。
修復作業が終わっていて屋根が奇麗になっていました。
「拝殿」



たくさんのパワーを頂いてきました(^^)/~~~
2026/02/13
こんにちは!専務です!(^^)!
昨日の雪は凄かったですね(*_*)
この前ブログにも書きましたが
ゴルフ場での雪も凄かったけど
昨日の雪は風も強くて超寒かった
このまま降っていて積もったら家に帰れるのかなぁ・・・
雪が降っている中運転するのは嫌だなぁ・・・
と思いながら仕事をしていました。
帰宅する時は雪は降っていませんでしたが
外気温は2℃!さむーーーーーーー!!!!
今日の朝会社に着いたら

ピタット号にうっすら雪が積もっていました。
早く暖かくなってほしいなぁ・・・
2026/02/09
こんにちは!専務です!(^^)!
この前の定休日にスタッフとゴルフに行ってきました。
自宅を出る時の気温は
「0°」

加西市に入ったら
「-2°」

寒ーーーーーーい!!!
カイロを背中に2個、お腹に1個貼ってラウンドしました⛳
場所は、加西インターカントリークラブ


池越えのコースは、必ず池に入りました💦
今回のスコアは、
バンカーに7回、池に3回とメンタルが弱いのが悔しいです!
当たり前ですがスコアも⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
スコアが悪くてもワイワイ話しながら
楽しんでプレイしているのでOKです(^^♪
ランチは、季節限定の「カキフライセット」

美味しくいただきました❤
ラウンドが終わって、クラブハウスを出たら
雪が降っていてびっくり!
なんなら吹雪いている(*_*)


しばらく走ったら止みましたが
結構降っていたので怖かったです💦
2026/01/25
こんにちは!専務です!(^^)!
皆様はお正月休みはどの様に過ごされましたか?
私は
年末から元旦までは孫のお世話や実家へのあいさつ回り🚙
2日目はテレビの前でネットフリックス!
3日目は、これではいけないと
神戸へお買い物🚃
初売りセールを期待しながら
買いたい物を探してテクテクと歩いて
ショップを見て回りました。
大丸の前にてパチリ📷

お目当ての物は、
少し厚底になったローファーを探していましたが
履いてみたら歩きにくいことが判明💦
なので普通の高さのローファーを探すことにしました。
結構、時間をかけて気に入ったものを購入しました。
外に出たら

すっかり日が暮れていました。
神戸まで買い物に出るのは少ないですが
気に入った靴が買えて最高(^^♪
この靴を履いて、2026年も仕事頑張ります(^^)/~~~
2026/01/13