JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

新駅☆

昨日北部で突然の雨に打たれて

ちょびっと体調不良の大杉です!こんにちは!!

 

いよいよ明後日3月28日(月)から私の住んでいる所から

で3分ぐらいのところに新しい駅「東姫路」が開業します(*^。^*)

 

これによって、普通(西明石から快速)しか停まらないですが、

ここを利用することによって、駐輪場代は浮くし、

なにより飲酒代が大幅減になりそうな予感♪(^○^)

himejijr151014

↑左手に見えているのが新駅のホームです!

この道も整備されていました!

himejijr151032

このフェンスの向こうあたりが、タクシー乗場かな?

himejijr151033

どんな駅になるんだろ・・・と思っていました!

↘↘↘先週の休日バス停へむかっていると

DSC_6668

DSC_6669

おお~ちょっとワクワク!!

月曜日にまた明るい現地をレポートします!

では~

2016/03/26

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ