JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

プチ断食決行!

まだ春先なのに、食欲の秋が

訪れていた大杉です!こんにちは☆

 

昨日、久しぶりの久しぶりに【プチ断食】

決行しました!

 

2年前ぐらいまでよくやっていたのですが、

ジム通いし始めてから遠ざかっていましいた!

 

最近、食べた口の下でお腹がすくという

秋先取り状態で胃腸が疲れていたようだったので

思い切ってチャレンジしました!

なお、土曜日(3/5)の寝る前で≪69.2キロ≫でした!

※写真を忘れていました(>_<)

 

このプチ断食をするのにピッタリな季節!

なぜならこの季節の日曜日は、忙しく、お昼ご飯もままならない、あっという間に

1日が過ぎると気が紛れてやりやすい!

確か、禁煙に成功したのも、加古川店2年目のちょうど今の季節でした(*^。^*)

 

なので、それほど苦も無く、

(どちらかというと食べ物より、喉が渇きビールの誘惑がきつい)

今朝体重計にのりました!

DSC_6640

よし!約2.4キロダウン!

しかもスッキリ目覚めに胃腸が休めたからか

体調もすこぶる良好!

 

ちなみに、このときもしかしてスマホの重さ・・・???

ということで、スマホを置いてから体重計にのり

表示されている間に撮影すると↓ ↓ ↓

DSC_6641

お~!さらにダウン!!

これで今晩からまたおいしく飲酒解禁!!

 

なんかしんどいとか、暴飲暴食が続いてるなどという時に

やってみると効果抜群ですよ!

2016/03/07

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ