JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

☆神戸フルーツ・フラワーパーク☆

こんばんは(#^^#)

加古川店の池田です!

 

あっという間に1月も最終日となりましたね♪

タイトルのように今年のお正月休みに神戸フルーツ・フラワーパークに行ってきました(^-^)

冬は毎年イルミネーションをしているとのことで、一度は行ってみたかったんです(^^♪

 

 

一部をご紹介させて頂きました♪

この他にも動物や他のお城にもライトアップされており、非常に感動的でした(^-^)

 

寒いのが苦手な私は冬の外出は得意ではないのですが、綺麗なものを見ると寒いのも忘れてしまいますよね(^^♪

 

更に・・この日は可愛いお猿のショーもやっていました!!

あまりに夢中で写真を撮ることを忘れてしまいましたが・・・(笑)

 

ショーのフィナーレは会場が1つになって大盛り上がりでした(^^)/

是非皆さまも機会があれば足を運んでみて下さい!!

 

今年も仕事にプライベートに充実した1年になるよう頑張ります(^^♪

 

来月もたくさんのご来店お待ちしております♪

 

ではでは~

 

 

2019/01/31