JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

2019☆遅ればせながら年始のご挨拶

本日は2019年1月16日

遅ればせながら年始のご挨拶、

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

今年は珍しく姫路市安富町の加茂神社より~

いつも名物の稲穂で作られた干支の巨大イノシシが

出迎えてくれます!

久しく行ってなかったのですが、凄く神社全体が

綺麗になっていました!

昔は、入口の鳥居だけだったのが、今は

境内手前にも?・・・昔から?・・・記憶が・・・

末吉でした!大吉でるまでチェレンジしようかとも

思ったのですが、さすがにもうオトナ(*^。^*)

 

毎年、元旦にお雑煮で餅8個~10個は確実に

食していたのに・・・今年は6個で腹パンに(>_<)

 

なのに、体重は12月の暴飲が響き約4,5キロオーバー

早速、仕事モードに備えてのどかな市川の風景を眺めながら

がむしゃらに15キロ走のおかげで♪

とにかく2月までには67キロ~66キロ台にを目標に

スタートした2019年!

なかなか激動な感じでスタートしていますが体重は・・・

まだ15日あるし頑張ります!

保険証みたら平成20年2月1日になっていたので

復帰12年目に突入です(^○^)

2019/01/16

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ