JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

ハイタウン 完成見学会

12,13,14日の3連休に「BWリノベ 完成見学会」を開催しました。

今回のコンセプトは「アジアンリゾート」です

藤和東加古川ハイタウン このマンションは昭和61年に建てられた築32年の物件です。

しかし、大型マンションであり24時間管理、常時管理人さんが常駐していて、JR東加古川駅まで徒歩圏内、車での移動も便利で

マイカルサティが目の前という生活もすごく便利なので希少な人気物件なのです。

人間もそうですが、必ず、歳を取ります。残念ながら人気マンションの当物件も老朽化がすすんでいます。

 

こんなにも良い立地で、今後、これだけの大型マンションは建たないでしょう。※そもそも場所がない

 

だからこそ、私達が新築にはないような「一点モノ」のとことん素材や間取りにこだわった物件を創ろうというプロジェクトが立ち上がりました。

いつものように完全スケルトンにして、設備配管などを一新し、今回も建築デザイナーの山下氏に依頼して、設計して頂いた。

 

現場の職人さんは、ホントに細かい点までこだわった注文をだしたにも関わらず、逆に、スイッチのデザインや下地の納め方を提案を頂いた。

 

良いものを創ろう!という気持ちをもった(設計する人、建築する人、連携させていく人など)チームが自然と出来きた結果、

最高の「家」が誕生しました。

 

繁忙期のホントに忙しい賃貸スタッフ達も(宣伝する人)チームメンバーとして、見学会の案内チラシを配布してくれた結果、

3日間で30組以上の来場者を迎えることが出来ました。

西宮からピタットハウス仲間の社長も来て頂き、「ええもん見せてもらった」とお褒めの言葉を頂きました。

 

来場者の皆さんは、「うわー!こんなの出来るのですね!すごい!」という感想を述べられました。

やはり、写真やチラシでみるのと現地で実物をみるのとは全く違うようですね。

 

毎日、いろんなことがあっても必ず帰っていく「家」

生きていく上で一番長く居る場所、「家」

一番、自分をリラックスさせてくれる「家」

 

そんな大事な家を「心が豊かになる空間」にさせて頂くことが私達の使命だと感じています。

改めて、そう思い起こせた三日間でした。ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

2019/01/15