JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

遂に完成!BWR第3弾☆

メリークリスマス♪

平成最後の年末はアルコール漬けで

肝臓の数値が心配な大杉です。

 

遂に~やっと~第3弾リノベーションが完成しました!

終わってみればあっという間でしたが・・・

8月に解体工事してから結構長い月日でした!

 

75㎡なので少し広めですが間取りは4LDKでした!

これを勿体ないですが一旦解体して・・・

何もなくなったところから・・・

給排水菅も古くなっていたので新しく!

もちろん換気排気菅も新しく!

マンションなので防音や後々のメンテナンスも考え

敢えて二重床にしました!

無垢1枚もののチークフローリングは

重厚感がたまりません!

 

そしてやっと出来上がったもの!

少しお見せします♪

もう≪どんだけ~≫の世界でした!

この瞬間、3日目だけどたまりません(^○^)

しかも夜は

夜景も悪くない「加古川の夜景」ですよ(*^。^*)

 

ブログでは到底全てお伝えできませんので

詳細はコチラをクリックして下さい!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

藤和東加古川ハイタウンBWRプロジェクト

今回のテーマは≪アジアンリゾート≫です!

完成を記念して見学会も開催します!

→見学会の詳細は→ 新春完成見学会

 

ぜひぜひ一度リノベーションってどんなもの?

っていう興味本位でいいので見に来て下さい♪

 

今年も残りあとわずかです!

良いお年をお迎えください。大杉

 

2018/12/27

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ