JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

海遊館♪♪

こんばんは(#^^#)

加古川店の池田です!!

 

タイトルのように先日大阪の海遊館に行ってきました(^^♪

小学校の時のびのびパスポート?を使った以来ですね(笑)

何年越しに行きましたが、大人になってもあの感動はたまらないですね(^-^)

 

写真でご紹介させて頂きます♪

でかいっっ(笑)

修繕などはどのようにしているのでしょうか??

 

綺麗っっ♪

まるで海の中にいるみたいに180度お魚に囲まれます♪

可愛いっっ♪

某映画のキャラクターにもなったお魚ですね♪

カッコイイッッ♪

この凛々しい表情に見とれていました(笑)

 

まだまだ素敵なお魚達はいましたがあとは実際に行ってみて下さい♪

こんな感じでリフレッシュができた休日でした~♪

 

ではでは~

2018/11/30