JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

20期スタート!!!

平成9年に個人会社ライフクリエイトが誕生。

平成11年に法人化 有限会社ライフクリエイトを設立。

法人化して(株)ライフクリエイトは、20期に突入しました。

 

以前、先輩に言われました。

「もう、だいぶ金貯まったやろ?そんだけ長い事やってたら」

 

そうなんですね、長い事、じっくり堅実に着実に間違いなくまっすぐ進んでたら会社に沢山、余剰金は貯まってるはずです。

 

でも、公務員じゃないんですよ。決まった給料が入ってきて節約すれば必ず、貯まるというもんじゃない。

私の場合、ゴルフで言えば、無理してドライバーもたなくていいところで、持ちたくなって振りまわすんです(笑)

結果、OB~

刻めばいいところで、グリーンを狙ってバンカー。

フェアウエーなんて、たまにしか飛ばない。ラフからラフへ。もうクタクタ(笑)

そりゃ、ありますよ。たまには上手くいってパーとか。たまにね。まぐれでバーディも年に一回ぐらいは・・あ、見栄はりました。

・・・これは僕のゴルフのこと。最近、ゴルフの機会が多くて・・・。

 

ま、毎回、毎年、すんなり計画通りなんて行きません。

ただ、全員、しっかり方向を確認してスタンスとって方向を気持ちを入れてしっかり振ってる。

それでも、まっすぐ思い通りに飛ばないのがゴルフ・・・いや、経営(笑)

 

とにかく、コンペで優勝争いするには遠い実力です。

 

でも最後は優勝したい、狙っていける会社にしたい、スタッフ達と一緒に。

これでいい このスコアでいい なんて思わない。

楽しくプレーできれば、いいんじゃね?なんてとんでもない。

 

挑戦は続けます。

ラフにもはいるでしょうし、OBもあるでしょう。

でも必ずリカバリーする!と信じて私達は、より高いレベルを狙います。

 

僕たちのラウンドは続きます。18ホールでは終わりません。永遠に続きます。

きっと数年後には、足腰も鍛えられて綺麗なスイングでボールの芯を捉えて、グングン伸びるまっすぐな球を打っています。

 

今日は、私の誕生日

朝一、スタッフのみんなからプレゼントをもらった。

 

感謝!

 

さて、20期を迎え、新しいドライバーとアイアンが手に入りました。また挑戦します。

これが、戦力になるか、会社・スタッフ全員の成長につながるかは、使い方次第。

しっかり、肩の力を抜きつつリズムよく、振っていきます!!!

2018/11/03