JR山陜本線・山陜電鉄本線の沿線を䞭心に加叀川垂・姫路・高砂・加叀郡・小野・加東・明石呚蟺の優良賃貞物件をご案内

ピタットハりス加叀川店 [賃貞版]

🎃ハロりィンパヌティヌ🎃

こんばんは(#^^#)

加叀川店の池田です

連投申し蚳ございたせん。

 

タむトルの通り、ちょっず早めのハロりィンパヌティヌをしたした🎃

ずはいっおも、お菓子を持ち合わせお食べるだけの䌚ですが・・・(笑)

 

そんな䞭初めおの䜓隓をしたした

なんず友達の䞀人が卵アレルギヌの私にかっぷけヌカップケヌキを䜜っおくれたした(^^

 

 

今たで卵アレルギヌの私にはケヌキには瞁がなかったので

卵が入っおないず蚀われおも少し緊匵したしたが食べおみるずすごく矎味しかったです(#^.^#)

 

忘れられないハロりィンパヌティヌになりたした

明日が本番みたいですので皆さた玠敵な䞀日にしおくださいね(^-^)

 

ではでは