JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

ドラフト会議!!

こんばんは(^^♪

加古川店の池田です!!

10月も多数のご来店頂きありがとうございました。

10月といえば・・・そうです!ドラフト会議が先日行われました(^^♪

 

野球好きの私としては特大イベントの一つになっています(笑)

今年も高校生、大学生、社会人注目の選手が多いですね!

ちなみにテレビではよく根尾君、藤原君、吉田君などが取り上げられることが

多いですが、私の一押しは花咲徳栄の野村君です!!

2年生の時からチームの中心となり優勝に貢献し、今年は二刀流の活躍をしてみせました!

 

日本ハムは若手選手の育成が上手く、出場機会も多く与えてい印象です!

来年いきなり1軍でのプレーが見れるのではないかと思うとワクワクしますね♪

 

1年目から活躍を期待しております!

 

 

 

2018/10/30