JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

Construction Case Ver1

1週間、ワックスでセットせずにナチュラリーで

いたら、髪の毛がサラサラになってきた大杉です!

こんばんは(^^)

 

一度、進捗経過報告していたリノベーション工事の

完成報告です!

まずは≪Before≫から

もともとはオーソドックスな66㎡の3LDKでした!

これを思い切ってぶっ潰し!

1LDK+サービスルーム+ロフトへ♪

もとの和室側からの撮影です!

元々の洋室から、LDK→和室側を撮影!

床は、無垢フロアーを京町屋風に塗装しました。

これからの年月経過により更に味わいが増します!

元々の和室と洋室は、その間にあった押入れを

約3.5帖のウォークスルークローゼットで

繋げ、そのクローゼット上部をロフトに!

 

元々のキッチンを再利用するエコリノベ!

換気扇は、剥き出しに!いい仕上がりです♪

 

浴室はマンションでは珍しい1616サイズに!

この洗面器と水栓は奥様のこだわり!

トイレももちろんリフレッシュ★

分かりにくいですが、ドラム式にも対応できるように

洗濯水栓位置も変更しました!

ビックリのウォークスルー内部!

クロスも驚きのマッチング!

やはりここまで生まれ変わると、すごい!の一言です♪

ピタットハウス東加古川店では、

中古マンションを購入してリノベーションする暮らしを

提案致します。

どんどんご相談下さい!

 

2018/10/28

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ