JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

おシュラン’18

45歳もアッという間に過ぎようとしている

オオスギです!こんにちは♪

そろそろ普通に食欲が落ち始めてる?

歳なのか?【定食】を食べると、その後の苦しさが

ハンパないのです。

 

やっと気が付いたのですが、残すな世代で育った

おかげなのか、母の一人前が他家の1.5人前だったせいか

分からないのですが

どうやら1食が多い?ということに・・・

 

これからは今後は量より質を求めることに♪

とうことで!!!≪おシュラン18≫

 

まず☆☆☆

JR神戸線元町駅より~北東へ約3分くらい!

飲み過ぎ防止のために、日本酒なら飲みすぎないだろ~

という安易な考えのもと、連れて行ってもらったお店!

 

日本酒バル・米屋 イナズマ

お見せの外観や店内の雰囲気は上記リンクで確認してね!

じゃ~ん!なんと日本酒をグラスでいただくスタイル!

ただここメニュー見てもらうと分かるのですが、

チトお高めの金額設定なので、チビチビ飲もうと♪

 

ってこんな量じゃ~グビグビ~プッハ~

あっもうない!

見て分かります?店員さんが気を利かせてくれたのか、

量が増えてる~喜び~

お洒落なアテ

もし行かれたら必ず頼んで欲しいのがコレ!

ごはん!

さすが店名に≪米屋≫とあるだけに、

とてもウメーうめー(^○^)

 

これでお腹はイッパイ!お酒も少量で!

改めて、お米のおいしさ!を再確認できますよ♪

 

 

 

 

2018/10/25

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ