JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

ゴルフ

涼しくなりゴルフが楽しいシーズンが到来してきました。

今年の7,8月の酷暑(危険な暑さ)にゴルフをされてる人は、ホント、ゴルフ大好き人間ですよね。

僕も事前に予定に入ってたコンペなどは参加しましたが、プライベートでも・・・というほど、大好きではないですね。

ほんと、命がけでやるスポーツでもない と僕は感じてます。

 

 

それでも、涼しくなってくると、やっぱり気持ちが良い。

周辺でもゴルフ大好き人間が増えてきたし、ビールを呑みながら出来るスポーツって最高ですよね。

 

 

昔は、平日でもプレー費が2万とか3万とかしてたそうですね。

そのせいなのか<今日、ゴルフ行ってきてん>なんて言うと僕の親なんかは『贅沢な!そんなに儲かってるんか?』と言う。

 

 

加西にあるゴルフ場なんて、プレー費昼飯付きで5000円とかですよ、セルフだけど。

大のオトナがメシ付きで5000円なんて遊びのどこが贅沢か?

 

 

人とのお付き合いで、酒の付き合いも良い。というか大好きだ。

でも、やっぱり体動かして、仲間と悔しがったり喜んだりする方が間違いなく健康的だ。だって夢中になれるもん。※キャバクラのおねーさんに夢中になったら大怪我するかもしれないしね(笑)

 

さて、もう少し上手くなるために練習しよっと。

2018/09/28