JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

川遊び

スタッフの誰かがUPしてましたが、やっぱ今年の夏の一番の想い出は、コレですわ。

何が一番!か。

それは、初めて創業以来、スタッフからの声掛けでスタッフが自ら企画して、僕たち役員は参加させてもらっただけ・・という。

会社の代表が、誰かに企画を依頼して会社の経費で・・・というんじゃなくて

〈みんなで遊ぼう!〉というスタッフの声から集まった。

 

 

嬉しかった。。。。。誘ってもらえて・・・

 

どこか気になってる自分がいる。いつも。

僕が企画しても、みんなイヤイヤ付き合ってるんかも・・・って、マイナス思考な僕はそう考えてしまうところがある。

 

もちろん不参加のメンバーもいたけど、定休日の開催なのでそれぞれ予定がある。仕方ない。

 

 

 

BBQしてから滝つぼに飛び込んで(滑って)、楽しかったな~。もう一回行きたいな~。

 

 

2018/09/03