JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

今更ながら・・・☆7年勤続特別休暇☆

今日、なにげなく保険証を見ると

「資格取得」が【平成20年2月1日】

お~出戻ってもう【8年】たっちゃいました!

大杉です♪こんばんは☽

 

思えば、管理部のコニポンと2Fで最初ミオ触ってたな~

ということで思い出しました!

 

昨年から出来た勤続特別休暇の7年ということで

行ってまいりました!

【浜松へうなぎを食べに行こうツアー】

泊まったのはもちろん↘↘↘

DSC_0062 DSC_0063 DSC_0068 DSC_0072 DSC_0077DSC_0071

EXIV浜名湖です!さすがリゾート!ゴルフししませんでしたがなかなかさすが!

ついた夜は、なんと大学3回生以来の再開!

私、体育会ソフトボール部だったのですが・・・

チョー怖い理不尽な諸先輩方の中で

唯一の優しかった【菅野先輩】のオゴリで↘↘↘

DSC_0066

もうすでに何をたべたかも覚えていないですが・・・

ウナギの骨せんべい???これがすごくビールに合った事だけは

に覚えています!(先輩すみません)

お詫びに、菅野先輩のお仕事!

【スガノガス】の告知を!

ちなみに菅野先輩はフェイスブックのプロ!

 

最近のブログでもお知らせしましたが、

私、酔うと【電話魔】で、この夜も、

延々と先輩~後輩へと電話を!

さすが菅野先輩のFBつながりでアッという間に、

20年ぶり前後の先輩後輩がつながる繋がる~

今年の年末にOB会開催することを誓い合い!

 

翌日、目的であった【浜松ウナギ】も無事食せました!

DSC_0126 DSC_0127 DSC_0128

※食べてから気が付き、撮影したものもありますよ!

やっぱりおいしいです!確かこれだけ食べて3,000円ぐらいだったハズ!

 

さすがお茶処!静岡~と言うと、全国でうってますよ~冷静に返されたのですが

こんなのも発見しました!

DSC_0129

お~いお茶の瓶バージョン!

なんと1,000円也~(※いまだ冷蔵庫で眠っています!)

 

次は、何年勤続で特別休暇あるのかな~!

楽しみ!

弊社スタッフのみんな、この休暇すごく【アリ!】だよ♪

最後にとりあえず写真だけ(カモメにカッパえびせんをあげた浜名湖)など

DSC_0080 DSC_0089 DSC_0109 DSC_0110 DSC_0118 DSC_0121

 

2016/02/11

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ