JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

ふるさと☆

同級生から肝硬変になったと

連絡があり、それでもビビり

ながらビールを煽る大杉です♪

 

そのせいかどうか、分かりませんが

今回の社員旅行~単独行動で生まれた

お家に行ってみたくなり…

ちなみに、博多の19歳馴染みからの

オススメ明太子屋さんはここ↖

明太子食べれませんが(..)

 

宍粟のオカンに聞いた住所!

今や住居表示エリアで~ただ

さすが不動産屋です!直ぐに

博多区役所に電話して、生家を

簡単に突き止めました!

近くに来るとなんか緊張(>_<)

曲がり角に…手を合わせて!ここから

奥へ進みましたが、どうやら様変わり(*_*)

新しい家とハイツばかりで、写真は控えます!

ただ宍粟のママは、若かりしころを

思い出したとのこと!

まぁ、無いと分かればそそくさと

後にしました!

ただ博多駅からヒト駅!なのに、結構な

田舎でした!

2018/06/30

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ