JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

突然の別れ

ブログに書くかどうか

迷ったけれど・・・

 

2月3日に35歳をすぎてから出来た

一番ホヤホヤの友人が41歳の若さで

旅立ってしまいました。

 

出会いは、いきつけがたまたま一緒だった!

いつの間にか話するようになって!

彼は美容師だった(美容業界?)記憶が!

 

いつの間にか、同じ業界で働き、

まったく仕事抜きでお酒が飲め、

酔っぱらって何するか分からない私の、

監督でした!(年は1コ下なのに)

 

彼が転職する時も良く飲んだ記憶が!

 

彼がいてくれたからいつもご機嫌で

飲めたし、皆が楽しめる人だった!

 

こんないきなり、まだ実感も湧きません。

昨晩、顔見にいったけど、それでも

まだ普通に電話で喋れそうな・・・

 

「友」というものの存在の大きさを

今頃気が付く・・・

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

2016/02/07

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ