JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

下期会議

TOPシーズンも終え、下期のどのような計画を実行していくか、という会議を開催しました。

私からのテーマは《第2創業に向けて》。

 

前期前半では専務が首の骨を折り、後半では私が脳から出血するという事件がありました。

奇跡的に二人とも無事に生存して、何事も無かったように仕事ができていますが、人生のゴールに向かっている事は間違いの無い事実で、

ちょっとした不注意で、仕事が出来なくなる可能性をヒシヒシと感じました。

会社経営というのは、急に誰かに任せるものではありません。

 

しっかりと「経営」についての考え方や知識を養っていく準備が必要です。

※自分が死んだ後の事なんて関係ない!という考えは、対外的にも社内的にも許されません。

 

そんな事を考えながら、今年、11月から迎える20期をスタートさせる為の準備期間としての考えを発表しました。

会議前に全員で写真撮影~

残り少ない人生?(笑)

しっかりとチャレンジしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018/05/17