JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

インスタ・・・

最近インスタを始めた大杉です!こんんばんは。

 

以前、人がパシャパシャしてるのを見て、大変ね♪と

他人事でしたが、いざ自分がスタートすると

撮る撮る!すごいですね~

 

という事で、ブログでも軽く紹介を!

加古川店に出勤の時は、いつもより2本早い

8:03東姫路発に乗れれば、加古川駅構内にある

ニシカワパンでのモーニング!

分厚めのトーストにサラダにツナがのってるのが

ステキな一品★

今の住まいの近所にある大盛りで有名な

カフェ ド ムッシュ≫にあった、ピラフ少な目の

な?【東京???】名前忘れちゃいました(泣)

 

この前に、ノーマルサイズを頼んだら半分以上残って

しまったので、今回はこの少な目をチョイス!

(※この日、1Fに降りたら、まっちゃん(注:松山社員)が

カツカレーを連呼していたのが頭に残ってたんでしょうね♪

契約書類渡しを先にしてまでお腹をギリギリまで空かせ注文!

 

出てきてビックリ!「こんなん食べられへんわ!」という量でしたが

ちょっと鍛えようと思い、頑張って完食しました!

(当然に晩御飯は不要でした・・・)

今日はここまで!花粉とPM?から風邪ひいたようなので

帰ります!

 

2018/03/28

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ