JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

3年と少しの努力★(^○^)

いよいよ平成20年にピタットハウス加古川店

オープンに合わせて、出戻り~

社会保険証の資格取得年月日は平成20年2月1日

ということは、出戻り10年記念!!!

の大杉です。35歳前にだったんですね!

あ~歳取ったな~(-“-)

あの頃は、よく40歳台の諸先輩方が曰く

「疲れ取れないし、飲んだ次の日しんどい」という言葉!

 

全く自分に関係ないと思ってました(^○^)

当時の自分に言いたい!「想像以上やぞ!(--〆)」

 

まあそんなこんなで、遡ること3年と少し前、

社内旅行の札幌から帰ってきて妹の結婚式を前に、

スーツ新調しとこ!といつものサイズと店員さんに!

「ウエスト全く入らへんし・・・(泣) 」

そこから心機一転のジム通い!

これが結構ハマって早3年4ヶ月!!

見事な?ビフォーアフターを披露します!

上が2014年10月、下が2018年1月

拡大しますね!

まず2014年スタート時!

「肥満とやや肥満の間」で、矢印が

目指せ「適正」でのスタート

そして筋肉量は適正の上ですが、体重と体脂肪量が

高い!!クロマルはニッコリ度合ですがやはり

怒り顔<(`^´)>

そして良く言われる体脂肪率は【26.1%】(泣)

ウエスト88センチ?(泣)

内臓脂肪は92(泣)

そして2018年1月

まあそれでもまだ「適正に少し入った」ところ!

一応全てが適正に!

筋肉量が減ったのは、有酸素運動のやり過ぎ?

と、飲酒量増加?らしい

体脂肪率は【19.9】(大笑)

ウエスト82センチ?(中笑)

実際のパンツは最近79センチも入るように!

内臓脂肪は74(?)

まあ、これは飲酒が続くとスグ跳ね上がります(ヒェー)

まあ、インストラクター先生日く、よくそれだけ

飲んでて保っているだけエライ!との事!

そら飲む為に、週に4日~5日、10キロ走ってるのに!

 

ちなみにお酒やめたら、恐らく15%(体脂肪率)は

イケるかも?と言われましたが・・・

そこは目指さず、酒飲みなのに18%!を目指します(^○^)

2018/01/31

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ