JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

驚き!~悲しみ!

昨日1月の東加古川店営業会議が

終わったあと、よくお世話になってる

東加古川店近くの「変幻自在」

で、ウダウダと言ってたとこにビックリニュース!

 

【番長 清原 逮捕】

最近よくテレビで見かけるようになったから

噂だったんだと思っていたところだったのに!

 

野球少年ではなかったですが、

甲子園大好き人間としては、

小学校6年生の時に、桑田清原のKKコンビを見たくて

オカンに甲子園連れてってもらったな~

最後の年だったから結局球場はイッパイで

見れなっかったけど・・・(-.-)

 

芸能人はよく復活してくるけど・・・

野球選手は難しいんだろうな。

 

PL野球部も無くなりそうだし、

清原も・・・

なんかさびしいですね(>_<)

 

次回、変幻自在の食レポします!

 

2016/02/03

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ