JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

最近の我が街★

引き続いての大杉です!こんにちは!

 

いつも利用している東姫路駅前がどんどん

様変わり!

駅ロータリー横の空き地が遂に着工!

現地の建築看板でいわゆる「サ高住」

できるとは知っていたのですが!

この1F2Fに近隣住民へのサービス?

店舗というところに凄い期待が!

コンビニ?ミニスーパー?

皆好き勝手に言ってますが・・・

と思ってたら、ここもまた遺跡調査になったみたい!

また完成が遅れちゃいますね!

仕方ない事ですが・・・

まあ12月には、その向こうに見えてる巨大なアルカドラッグが

完成するので、それはそれで凄く便利よくなりそうです!

 

2017/11/02

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ