JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

ふ~ん!へぇ~♪さっすが~(^^♪

44才、夏の暑さがこんなにもつらいとは・・・

灼熱の甲子園にも未だ行けていない大杉です!

(※とういか行く気サラサラなくなりました!)

 

という事で、昼がダメなら夜!

撮影してきましたヨ!

 

先日フルリノベーションを施した

プレステージ明石大久保です!

まず少し物件の特徴を紹介致します。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

所在地:明石市大久保町江井島1650-2

物件名:プレステージ明石大久保201号

交 通:JR山陽本線「大久保駅」より徒歩約11分

完 成:平成3年6月

専有面積:70.56㎡(壁芯) バルコニー面積:19.71㎡

ルーフバルコニー面積:29.77㎡  ポーチ面積:3.45㎡

構 造:鉄骨鉄筋コンクリート造12階建 2階部分

管理費:9,880円/月  修繕積立金:11,860円/月

分譲駐車場管理費+修繕積立金:3,200円/月

ルーフバルコニー使用料:1,500円/月

ポーチ使用料:200円/月

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

まずこのお部屋の特徴は、4方向独立したマンションにしては

とても珍しい完全独立角部屋です!

そしてこのお部屋には、ルーフバルコニーがあります!

見晴らしも良く、駅前のマンション群や商業施設の明かりを夜景として楽しめます!

交通は、JRは大久保駅が徒歩約11分ですが、もちろん山陽電鉄も利用可能。

山電「江井ヶ島」駅まで徒歩約13分の距離で、2沿線利用できます!

あと、上記詳細でお気づきになられた方も・・・

そうなんでデス!分譲駐車場が付いています!(※要サイズ確認)

 

そして肝心のお部屋ですが!!!

夜でこんなに明るい!とういか、すごく和らいだ光?ぽわ~んとした・・・

とにかく照明の跳ね返りまで計算されており、

無垢のフロアーとのバランスが絶妙です!

一般的なフロアーももちろん最近の商品は凄く良いのですが!

やはり無垢ならではの質感・・・たまりません。

この物件は昼間も当然ですが、夜にご覧いただきたくなる出来栄え!

さすが一級建築家の山下さん!

今回は、全く違う目線・発想に最初は素晴らしい抵抗感がありましたが(笑)

工事が進むにつれ、すべてにどんな意味が込められているのだろうと

興味深々状態になってました!

こんなのやってみたかった!とうい人から、こんなん???の人まで、

実物を見ると、好きな人は多分大好き!

やっぱりオーソドックスが好きな人には???かもですが

見て欲しいな~♪と思うお部屋デス!

9月に見学会を予定しています!また随時のご見学も承っております。

興味をお持ちの方 → 079-425-0980 もしくは info@l-c.jp  まで!

 

 

 

2017/08/19

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ