JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

今となっては・・・今年の交流戦☆

写真整理をしていたら忘れていました!

最近、ホント物忘れの酷い大杉です♪

 

今年の交流戦!西部ライオンズでした!!!

こんなに1塁ベンチの近く!

鳥谷~

アウト~(泣)!!!だけど近い(嬉)

毎度のことながらラッキーセブン攻撃前の

ジェット風船!!

いつの間にか鳥谷打ってるし!!(嬉)

次に好きな大和!!出番間近!!!

今日はなんかいいな~締めに「藤川球児」!!

なんか久々に見る感じ!

勝った!!!ここでもジェット風船!

最後の六甲おろしは、矢井田瞳さんから

さや姉に代わってました!

ちなみに勝った日、阪神ファンは、

阪神高速の高架下でこんな大合唱!!

誰かが言ってました!阪神ファン程幸せな人たちは

いない(驚)と・・・

この風景を見ると分かるような(笑)

ここんとこ調子悪くなってきてるので

なんとか盛り返してほしいです!

2017/07/09

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ