JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

新プロジェクト~続報!

今年は梅雨がないのか~???大杉です☆

晴天続きの毎日!

そんな中順調に進んでいる模様の【RNVpj】

 

前回は室内が完全に解体されたところまで報告しました!

 

今回は、【墨出し】~【工事開始】の模様をご報告!

墨のラインが細くて画像では見えにくいですが、

新しく作られる壁の位置や、実際の収まり具合を

みんなで確認中!

その後、実際に工事が始まりました☆

このような雰囲気です!

ですが、まだまだこれじゃあ分かりませんね!

もう少しで壁らしくなってくると思うので乞うご期待デス!

 

現地、大工さん、暑いだろうな~と思っていましたが…

こちらのお部屋、隣接のお部屋がない完全独立タイプなので

窓を開けると素晴らしい風通しでした!

※まあそれでも作業をされている職人さんは暑いでしょうね”(-“”-)”

 

次回はもう少し進んだ風景をレポートできればと思います!

2017/06/18

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ