JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

物確~

今期最強の寒気が近づきつつある

1月23日(土)に

何を思ったのか、JR宝殿駅近くの

リフレッシュマンションの写真撮影に行った帰り道!

 

たまには違う道で帰ろうと思い・・・

明姫幹線へ向かう途中!

DSC06579 DSC06580

こんなスーパーがオープンしてました!

【ハローズ】

岡山・広島が拠点みたいですね!

こちらのスーパーは、高砂市と

「災害時等における支援協力に関する協定」

が締結されているようです。

 

加古川に近くなので、近隣の住民の方は

安心ですね!

地域の人々の役に立つ!

さまざまな手段・方法がありそうですね。

考えてみよう。

 

↘ちなみに今日撮影した物件はこちら↓↘↓↘

DSC06549 DSC06553

近日中に詳細アップします!

2016/01/23

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ