JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

GW!!

こんにちは!

東加古川店の池田です\(^o^)/

 

夏が近づき暖かくなってきましたね(*^^*)

ただ、夜はまだ冷える日もあり体調の管理が難しく服装に困っています(笑)

 

みなさんもくれぐれもお体にはお気を付け下さい”(-“”-)”

 

早い方だと本日からGWの方もいらっしゃるみたいですね(*^^*)

この連休にお部屋を探される方も非常に多いと思います。

みなさまのご来店心よりお待ちしております\(^o^)/

 

ちなみに私はGW休みを頂きまして野球の試合に参加する予定です(笑)

以前ブログにも掲載しましたが、バッティングセンターでのトレーニングを

存分に発揮できるようがんばってきます!!

 

また結果をブログにて報告させて頂きます(;^ω^)

 

 

 

 

2017/04/29