JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

気分転換♪♪

こんにちは!!

東加古川店の池田です\(^o^)/

 

先日休みを頂いた際に大阪に買い物兼観光にでかけた際に、

目の前に巨大な建物が・・・

明らかに周りの建物より高い(;^ω^)

これがあべのハルカスか・・・

 

実は、私高いところが少し苦手でこの時点で手汗がすごいことに・・・(笑)

あれに登るのかと思うと心臓が・・・

 

買い物も終えいざ展望台へ・・・

エレベーターの上がる速さが半端なくまた手汗が・・・(笑)

 

ですが、扉が開いた先はすっごい絶景でした(*ノωノ)

 

さすがにガラス張りのところは足が震えましたが、そんなことより

非常に眺めがよかったです。

この景色を見ると自分の悩みなんかちっぽけなものだと思い

気分も良くなりました(*^-^*)

 

是非みなさんも一度、見にいってみてはいかがでしょうか?

気分転換には非常にオススメです!

ではでは~~

 

 

2017/03/29