JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

三連投!もうすぐ44歳!

三連ちゃんブログ投稿のもうすぐ44歳

大杉です!こんにちは☆

 

人生、初のカレー自炊☆

大好きだったJeanJeanを目指して!

※ちなみに≪姫路 カレー JeanJean≫で検索すると

やはり惜しむ声でいっぱいでした(‘_’)

 

JeanJeanを目指したものの、とりあえず

初めてなのでノーマルなチキンカレーに!

そりゃ全く色から違うし・・・

 

辛いだけのカレーでした(-_-メ)

しかし、先程、JeanJeanを検索した際に

ヒントがあったので!

次回、ガンバリマス!(今年中には!)

 

2017/03/09

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ