JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

めっちゃ!は寒い!!

週明けぐらいから、なんか鼻がムズムズ・・・

いよいよ今年もかぁ~大杉デス!こんにちは。

 

久々のゴルフ行ってきました!

吉川インターゴルフ倶楽部「MECHA」へ

先週の初めに、週間天気予報で確認してわざわざ

火曜日にしたのですが・・・

 

すべて自分でセットする完全セルフでしたが!

なかなか良かったですよ!

しかもココ!行けば行くほど安くなるという(^o^)/

 

スループレーだったのですが、お昼はクラブハウス横で

ホットドッグなどの軽食があって、

レストランのメニュー

 

感覚的にはスルーでのカフェがいい感じ!

と、良い事ばかりではなかったのです(゜o゜)

 

3月7日(火)ですよ!週間天気予報は晴れだったのに・・・

写真ではコレ晴れてるように見えますが・・・

よく見ると「白い」物体見えませんか?

実は猛吹雪でした(-“-)

 

雪のせいにはしたくないですが・・・

スコアも~「58」って~(泣)(泣)(泣)

 

がしかし、昼からはホットドッグパワーと

開きなおりなのか「46」って~最初からやれよ~”(-“”-)”

 

目一杯割引聞くように、今年は基本MECHAで!

2017/03/09

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ