JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

大当たり!東加古川店☆

老眼体操実施中の大杉です!

こんにちは!

 

先日、東加古川店の池田社員に…

「部長!暇なら社用車のオイル交換頼んます!」と

お声がかかったので、イソイソと近くのコスモGSへ♪

 

ピットが混んでたので、ちょうどお昼時でもあり

歩いて「丸亀製麺 東加古川店」へ!

そしたら新メニュが(^◇^)

なんと「カツ丼」が・・・思わずセットで!

 

このカツ丼、期待値以上に食べ応えアリ!

なんかサクサクと言うか、肉食べてる♪て感じ!!!

 

下手なカツ丼よりよほど!

先日、〇〇川駅にてカツ丼食べましたが、

まあ~しんなり、こんなもんか~って感じでしたが!

 

丸亀のカツ丼は胸張ってオススメ(^○^)

しかもどこのお店にもあるメニューじゃないみたい!

 

スタッフさん達の疲労度からすると

期間限定で終わっちゃうのかな???

ということで!今のうちに食溜め(笑)

2017/03/09

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ