JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

リニューアル駅そば★

あ~もう20日!2016年もいよいよ

残すところ10日・・・(汗

昨日のスマップスマップ!録画したつもりが

なぜか正規の60分しか録画されていない(泣

未だに機械音痴の大杉です!こんばんは☆

 

この前、加古川店でお昼を迎えた時に、何気なく駅前に・・・

なんか雰囲気が違うとおもったらいつの間にか

リニューアルしていました!

姫路はまねき食品の名物の「駅そば」!!

 

加古川駅では「木八」って言ってたのですが、

dsc_0172

マネキダイニングに店舗名も変わっていました!

そして何より変わったのが・・・

dsc_0171

もちろん駅そばが主流ですが、

うどんに和そばの種類も増え、

丼ものもバリエーション豊富に!

 

リニューアルした駅そば!なかなか良いですよ♪

dsc_0173

 

2016/12/20

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ