JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

約15年ぶりの金沢☆

人生で初めて北陸に降り立ったのが

大学の時のソフトボール部の仲間の

結婚式♪

以来の、北陸参上の大杉です!

こんばんは☆

 

こんなことでもないと恐らく行かなかった!

と断言できる石川県金沢市☆

dsc_0138

 

非常に重要な新プロジェクトの研修ということで、

社長と小西社員(コニポン)と行ってきました!

 

久々の建築の匂い(^O^)

ちゃんと研修受けました!

多少の眠気はやってきましたが、すごくまじめに

奥深い、研修でした!

すべてが頭の片隅に残っています!

クラスコの講師をしていただいた先生方、

本当に・・・本当にありがとうございましたm(__)m

 

なのに・・・なのに・・・画像に残っているのはなぜか・・・

dsc_0145 dsc_0146 dsc_0148 dsc_0150 dsc_0143 dsc_0142

料理の写真ばっかり(T_T)

唯一残っていたのは、写真撮影の研修で、ホワイトバランスの件の動画!

 

2日目は久々の日本酒に手を出してしまい・・・

最終日の朝、社長からのモーニングの御誘いにも

応じることができない胃腸でした(T_T)/~~~

 

必ずリベンジに舞い戻ることこ心に誓い!

金沢イイトコ!一度は行ってね♪

 

2016/12/10

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ