JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

食レポ☆

健康診断の結果、やはり・・・

ガンマGTPの数値がぁ~(T_T)

の大杉です!こんばんは♪

 

今日は久々の再会?

24歳のころ、私がこの業界で初めて務めた会社のみんなで

よく行ってたお店で、そこからのつきあい!

途中、ブランクがあったけど未だに途切れず続いていました!

 

私も「ヒロ」ですが、こやつもヒロ!

そのヒロが念願叶って、和のお店をオープンしたとのこと!

行って参りました!その名も~

 おもてなし【すずのあん】

dsc_01161

いい感じの店内です!

dsc_01171

男性のトイレもキュート!

肝心のブツは・・・

dsc_01191

これ何かわかります?

☆穴子の刺しです☆

まあ食べてみてください!

大げさに美味しいです!

続いては・・・

dsc_01201

サバびあ~ん(^O^)

サバなんて臭くて食べれないこのワタクシが・・・

パクパク食べれました!

そしてこれ・・・

dsc_01231

ヒラメの昆布締とカキ!

このヒラメの食感☆オドロッキー

 

極めつけが・・・見たことあります?

dsc_0115

ハイネケンのエクストラコールド!

マイナス2℃の世界?だったかな???

 

とても飲みやすく、美味しい!

姫路に来られた時はぜひ覗いてみてください!

店名 おもてなし すずのあん

電話 079-255-9334

住所 姫路市紺屋町81 瀧川ビル1F

地図がなぜか張れないので、この方のブログ

ご参照下さい!

2016/12/04

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ