JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

最近のハマリ☆

今年は日程的になかなか禁酒が

出来ないまま健康診断に臨んだ

大杉です!こんにちは☆

 

近、加古川店に行く楽しみが増えました!

(と言っても、金銭的な問題で週に1回~2回)

それはコレ♪

JR加古川駅構内の駅ビル、ビエラ加古川にあるイートイン併設のベーカリーの
【ラ・サン・ミッシェル加古川】

 

 

dsc_0062

加古川にに本社をおくニシカワパン直営のお店で、

加古川のほかに、稲美町や舞子にも店舗があるそうです。

 

そこで決まっていただくのが・・・

dsc_0061

トーストセット450円也~

 

基本、パン大好きで!

特に食パンを普通にトーストで食べるのが

大好き(*^^*)

ここのパンの厚みはナカナカ~凄いです!

あとゆで卵に、サラダ!

しかもこのサラダには大量のツナがのってます!

もちろん店内に売ってる他の菓子パンなども

その場で食べれますよ!

 

加古川駅に来られた際は、是非一度行ってみてね♪

2016/11/08

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ