JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

宮﨑旅行記☆

お客様のカーテンレールの取り付けを

手伝って、サウナ状態の43歳大杉です!

今、事務所の天井にビショビショになった

カッターシャツを扇風機で乾かしながら

このブログかいてます(^v^)

 

先日、連休を利用して宮崎県に行って参りました☆

なぜ宮﨑か???

1.フェニックスで一度ゴルフがしたかった?

2.この業界に入った時の上司が宮﨑の人で今地元で焼肉屋をやっているから?

さて答えは???

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ジャラジャラジャラジャラ~

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

正解は?????

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【どっちも~】ということで行ってきました!

dsc09532

さすがフェニックス!

dsc09534

歴代優勝者

dsc09536

・タイガーウッズの手形とドライバー↓↑

dsc09537

途中、雷警報が出て、避難小屋で約1時間以上待機(>_<)

それでも、再開後は全く水しぶきすらないベストコンディション♪

dsc09539

スコアは、まあいつも通りでした!(^_^;)

 

さて次は・・・大先輩!アニキのお店へ!

炭火焼肉みはら

久々約10年ぶりの感動の再開

dsc09550

昔はチョー茶髪のモテモテアニキは今も相変わらず

ファンキーな焼肉屋の大将になってました!

dsc09546 dsc09547 dsc09548 dsc09549

まあ旨い!宮崎牛☆

一応兵庫県人として神戸牛、そして地元志方牛の

プライドを持って乗り込んだけど、お肉って美味しいですね☆

 

更に、お店が終わると同時に(ほぼ強制閉店させました!)

フェニックスのキャディのお姉ちゃん聞いて興味があった

宮﨑名物「チキン南蛮」のチキンがセセリという有名なお店!

「嵐坊」さんへ連れてってもらいました!

 

dsc09557

これがセセリ南蛮!

タルタルがこっちとなんか違ってウメ~(^^)

 

dsc09558

これが手羽餃子☆これもうめ~(^O^)

店内には、ソフトバンクの選手のサインまみれ!

キャンプの時に来るんでしょうね!

そして極めつけが、こちらで宮﨑地鶏のゴテ焼き言うたり

単純に炭火焼?あの美味しいやつね!

dsc09555

骨ごと出てきちゃいました♪

dsc09554

これを慣れた手つきでアニキが・・・

こんなドヤ顔で・・・

dsc09556

なんかうめ~(*^。^*)

と最高な宮﨑の夜を堪能できました!

dsc09567

ホモではございません!

いきなり訪れたにも関わらず最高のおもてなし!

さすがアニキ!という表情です!

宮﨑、遠いようで飛んでしまえばあっという間!

フェニックスはちと高かったですが・・・

また行ってみたい「宮﨑」オススメです♪

2016/09/25

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ