JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

変貌を遂げた「土山」

こんばんは~大杉です!

昨日、JR土山駅前のマンションをお預かりしたので

写真撮影に行った際に、ついでに駅周辺の施設も撮影しようと

ブラブラと~

 

そこで目に飛び込んできたもの!

dsc09656

BiVi土山!

すごいね~いきなり駅南エリアが

にぎやかになっていました!

 

dsc09657

建物すごくオシャレ!

dsc09658

Biviの2階から見た土山駅

dsc09660

dsc09661

 

dsc09662

駅前なのに駐車場も安い!

とまあ周辺にコインパーキングもたくさんあります!

さらにそのすぐ南には総合病院の「はりま病院」も

dsc09663

そこから駅北へ抜けてみるとこちらには・・・

dsc09652

dsc09653

なんかホッとする雰囲気です!

たださすが「鳥貴族」が出来ていました!

更に目を凝らすと見えますか?

dsc09655

この真正面のいかにも~って感じの喫茶店!

その名も・・・「喫茶店 園」♪

ここでモーニングを食べるのを目標に

お預かりしたマンションの早期売却を目指します!

 

2016/09/18

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ