JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

ナイスタイミング!

ここ数日調子も良くなく、スッキリしないので

仕事帰りにジムに行き、筋トレ~10キロ走で

復調の大杉です!こんにちは☆

 

という事で、スッキリ汗かいて帰ったら

やっぱり宅飲み~(^v^)

なんか久々にテレビみながらゆったり~

22時に帰り、気が付けばたった1時間後の

23時頃には・・・空缶が4つ?

えっ???

長距離走の後って、ビールも缶チューハイも

ほとんど「お茶」状態!

おかげで冷蔵庫もスッキリ!!

 

なので今日は目覚めが悪いという程ではないのですが

こんにゃくゼリーが朝食!

で出社してみると・・・

 

社長よりナイスなタイミングで配られた☆

dsc09515

イエーイ!!!米食べたかったの~(*^。^*)

dsc09514

なんか狙われてるような・・・

早速いただいちゃいました!

社長、ごちそうさまでした!

飲んだ次の日って、なんでお腹がすくのでしょう!!

おそらくランチは時間があればJUのパスタを

すすろうかな~(*^^)v

2016/09/11

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ