JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

今年の目標☆プライベート編

いきなりですが・・・

厄年のエンドっていつなんですか?

大杉です!こんにちは☆

 

今日、レオパレスの三村さんが来店され

久々のオシャベリ!

 

厄年の話になり、いつがエンドなの???

1_節分まで

2_12月31日まで

3_誕生日まで

 

2はクリアして、1ももうあと1ヶ月をきり、

3???なんか遠く感じます!

 

なぜいきなりこんなことを言うか?

年末から逆流性食道炎?っぽく、さらに年始に恒例の餅10個ペース!

さすがに太ったかな~と思って3日に体重計にのると、なんと体重キープ!

 

そこで調子に乗って、自炊のピラフを山盛り2杯⇒

ここから経験したことのない胃腸が絶不調↘↘↘

本日もいまだにスッキリしません!

やっぱり厄年あけてないのかな~!!!

 

ですが幸か不幸か、今日で新年明けてフルノンアルコールデー更新!

 

そこで思い出しました!

年頭にたてた目標!

【肝臓週休5日制】

タバコ辞めたときもこんな感じでいつの間にか☆

もしかしたらお酒も・・・☆

ムリだな(^^♪

 

2016/01/06

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ