JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

NEW~POP!完成!!

もしかして梅雨明け?

というくらい、青空が広がり

暑さにやられかけている大杉です!こんにちは!

 

店頭に出していたPOPの自社物件が成約になったので

新たに作りなおそうと、あれこれ悩んだ末に・・・

 

そうだ、わが社にはPOPのプロがいた!

 

という事で、間取りの色付けや写真だけ用意!

あとは、こんなキャッチを入れて欲しいなど

要望を!

 

こんなの出来上がりました(#^.^#)

DSC08896

自分で出来上がりがどうなるか???

さすがPOPのプロに任せるとこんなイイ感じに!

(※写真では見づらいので是非店頭に来てくださいね!)

 

このPOPの作成は、そうこの人!POPデザイナー!

中塚プロ!

DSC07775

ほんとさすがッス~ありがとん!なか2♪

2016/07/18

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ