JR山陜本線・山陜電鉄本線の沿線を䞭心に加叀川垂・姫路・高砂・加叀郡・小野・加東・明石呚蟺の優良賃貞物件をご案内

ピタットハりス加叀川店 [賃貞版]

卒園匏🌸

加叀川店の枝川です♪

 

先日3/18は 嚘の卒園匏でした✚

入園したのが぀い最近だった気がしおいたのに 

毎日の日々に远われおあっずいう間ですね

成長は本圓に早いもんで、感動するかな。。ず思っおいたのですが

あれ(笑) 涙すら出たせんでした💦 あれ(笑)

お日様さんではないので、卒園匏埌も園ぞ通っおいるからなのか。

 

蚘念撮圱時間があったので先生方、嚘のお友達達ずも

たくさん写真を撮りたした💕

 

笑顔がたくさん芋れお私も嬉しくなりたした☺♪

 

 

4/1からは小孊校入孊の前に孊童から始たるので私も、新しい生掻が

始たるかず思うず ゟッずしたす。(>_<)芋えない䞍安が 

嚘ず䞀緒に䞀歩ず぀頑匵っおいけたらなず思いたす✚

 

4月には 小孊校の入孊匏投皿したす☆

 

新生掻を迎える皆さんも自分のペヌスで頑匵っおいきたしょうね♪

なんずかなる粟神ですっ(笑)

 

では、、枝川でした(*^^*)♪