JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

むーしゃむーしゃ

こんにちは。小西です(/・ω・)/

 

暖かい日が続いていたと思ったらまた、寒くなってきました(;´・ω・)

 

体調に気を付けて日々過ごさないとですね(;´・ω・)

 

さて、先日、西宮北口の洋食むーしゃむーしゃに行って来ました。

 

100年ハンバーグが有名な人気店になります。

 

何故、100年?かと言いますと、むーしゃむーしゃの起源は大正で100年以上も昔に遡ります。

 

かなりの老舗になり、期待満点で行きました!

 

到着

想像とは違い、お洒落で綺麗な店舗でした!

 

早めに行きましたが1巡目では入れず少し待ちます。

このメニューの他にも種類があり悩む時間ができて丁度良かったです(笑

 

ハンバーグ&エビフライ&クリームコロッケにしました。

 

1口。。。1口。。。1。。。うまっ!止まりませんでした(笑

 

サラダも含めて全て美味しかったですがクリームコロッケが驚愕の美味しさでした!

 

西宮ガーデンズの近くなので機会があったらリピートしたいと思います。

 

是非、近くに行った際は寄ってみて下さい(/・ω・)/

 

 

2024/03/02

小西慧

オーナー様、入居者様の笑顔の為に日々、駆け回っています。 お客様1人1人の満足度の向上と快適な住まいを提供出来るよう全身全霊で頑張りますので宜しくお願い致します。 お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください!

新着記事

投稿スタッフ