JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

オシャレランチ(^o^)

ライフクリエイト本店の時本です\(^o^)/⁡

先日加古川店へ応援へ行った際に⁡

サンライズビルの地下に美味しいごはん屋さんが出来たとの情報をGET(*^^*)⁡

ちょうどお昼ということでお邪魔させていただきました😊⁡

カウンター席のみのとっても可愛らしいお店✨⁡

『DK』さんです\(^o^)/⁡

ホットサンドやトルティーヤ⁡

美味しそうなメニューがたくさんでめちゃくちゃ迷いましたが⁡

この日はとってもお腹が空いていてガッツリと⁡

『ハンバーグ丼』にしました😆⁡

お野菜もたっぷり入っていてヘルシー志向の方にも嬉しいですね😆⁡

これだけお野菜を摂取して午後からも頑張ってお仕事すれば⁡

もうカロリーゼロでいいでしょ(笑)⁡

一緒に頼んだコーンスープも甘くて美味しかったです\(^o^)/⁡

スタッフのお姉さんもとっても優しくて安心して行けるお店です(*^^*)⁡

テイクアウトもしているそうなので絶対にプライベートでも買いに行こうと思います😊⁡

Instagramもオシャレで見ていてとっても楽しいのですが寝る前に見たら完全飯テロです(笑)⁡

皆さんもぜひ行ってみて下さい(^o^)⁡

 

2024/02/28