JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

日常に追われる毎日!

こんにちは!加古川店の枝川です♪

今月は特に何もなく、日常に追われている毎日です☺

土日には子供たちを連れてガチャポンへ行ったり~、お休みの日は

体力がかなり奪われます(笑) そしてお金も減ります(笑)

子供たちの喜ぶ顔を見ると元気になります✨

なんなんでしょうね?この現象は!

こども園へ送った時も【お仕事頑張ってね~!】と言ってくれるんですよ!

しんどいな~とか思ってても力をくれるといいますか、

子供からのパワーは絶大です。

ママ~大丈夫?と

助けてもらってばかりで幸せ感じます。

子供たちから学ぶことが多くあります。

人に対して、優しい子にこれからも育ってほしいなと思います。

長女は4月から小学校なので、2月は予定がたくさんです💦

*小学校の説明会に

*学童の説明会に

*こども園最後の参観日!

必要なものを揃えていかないとな~と…

どのくらいお金が必要なのか考えると怖くなってきます(笑)

2024/01/26