JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

7年?8年振りの「南山」!!

飲酒量を減らしたら、一気に体調が良くなってきた

大杉です!こんばんは♪

 

今日、何年振り?記憶では加古川店がオープンした年に

初めて案内で訪れた「加東市南山」に中塚社員の代わりに

案内にいってきました!

 

当時の南山は住宅やアパートが一気に建ちはじめた時期だった

ように記憶があったのですが、久々に行くとすごく

住宅もアパートも増えたように感じました!

DSC08493

ですが、まだまだ土地もたくさんありました!

DSC08509

のどかですね~(#^.^#)

やはり1区画、1区画が広い!

加古川から約1時間弱!

どうですか!!

DSC08411

久々の「道の駅 とうじょう」

賃貸も、購入も住め都の南山!

次回、建売報告します♪

2016/07/03

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ