JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

パンもいいけどたまにはご飯も(^^)

本店の時本です✨⁡

先日、東加古川に出来たおむすび屋さんに行ってきました⁡

何とこちらのお店は元々ピタットハウス東加古川店が入っていた思い出の場所なんです⁡

店内もすごくオシャレで可愛らしい雰囲気になっていてめちゃくちゃキョロキョロしてしまいました(笑)ビビリな私は店員さんにフレンドリーに話し掛ける事が出来ずただの怪しいお客さんと思われてないか心配(笑)⁡

因みにですが店員さんも優しい方でした⁡

カウンターには色んなおむすびが並んでいて何にしようか迷ってしまいました⁡

幸せな時間ですよね⁡

チョイスしたのはこの3つです✨⁡

◎青唐辛子みそ⁡

甘辛くてとっても美味しかったです⁡

◎卵黄の醤油漬け⁡

卵好きなので迷わず手が伸びました(笑)⁡

リピート決定⁡

◎厚切り鯖とガリ⁡

今回買った中で一番リッチ✨✨⁡

ボリュームも味も最高です✨⁡

パリパリの大きな海苔も付けてくれるのでオトクな気持ちになります

他にも定番から変わり種まで色んな味があるのでお気に入りが見つかると思います⁡

東加古川駅からも激近です⁡

お昼はランチ⁡

夜は立ち飲みもやっているとの事⁡

次回はぜひ夜に飲みに来たいと思います⁡

皆さんも『MUSUBI』ぜひ行ってみて下さい\(^o^)/

 

2023/12/31